キムタクがNICEおっぱい

まもなくはじまるMr.Brainについて
綾瀬はるかクンのことをこう評してました。

コイツ(綾瀬はるか)はナイスおっぱいです!と。

なんか歴史に残りそうなセリフでした。。

TVでダヴィンチコードやってましたね。
長かったけど見ごたえありました。

ターミナルなんか見るとよくわかりますが
トムハンクスの役の作り方ってハンパじゃないな・・・と。

同一人物じゃないと思いますもの。。

でトクハンクス主演の「フォレストガンプ」。




↑ なつかしいですね。。

冒頭のバス停でおばあちゃんと会話するんです。
「人生はね、チョコレートの箱みたいなものなのよ・・・」

Life is like a box of chocolate・・・・

日本にいるとこのフレーズにグッとくるものはないのかもしれませんが
なんか10年以上たった今でも忘れられないこのセリフでした。



芸能ニュースなら>>

おっぱいバレーyoutube

おっぱいバレー が大好評の綾瀬はるかクン。

そんな簡単におっぱい見れないわよ!

なんてセリフがあるわけですが、
↓ の映画をまだ見てないんです。




「ワタシはカレとここで生きていく」
Koh+の曲も手伝って切ない仕上げになっていますよね。


↑ オススメです。

おっぱいバレー

綾瀬はるかさん主演「おっぱいバレー」。

先生のおっぱい見せてください!!」

「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ!!」

どんな映画や!? と思ってたらなかなかキュンと来る映画でした。

オススメの一品です。



フォーエバー21

痩せなければ解雇!?

綾瀬はるか 痩せなければ解雇!?

綾瀬はるかクン。
ちょこっとだけふっくらしているのを指摘された時期があったようで、、、。

で、少し、痩せろ、と。。

綾瀬はるかクン含む3人ムスメのグラビアショーの映像ですが、、

う〜ん・・・。

すこしぐらい痩せてもいいかもしれないけど、、、

ボクらとしては痩せてほしくない部分もあったりして、、。

複雑な心境です。

でもそんなボクらの心配をよそに満面の笑顔の
綾瀬はるかクン。

満足。満足。



綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )
広島県広島市出身。
女優、女性タレント。
ホリプロ所属。
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
血液型B型。

綾瀬はるか 愛のシーン

綾瀬はるか 愛のシーン

「ひとの身体ってあったかいんだね」

綾瀬はるかちゃんのセリフです。

続きは動画で。。



綾瀬はるか
第25回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン審査員特別賞
を受賞して芸能界デビューをはたす。

代表作には
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(’04年)
「白夜行」(’06年)
「HERO スペシャル」(’06年)
「たったひとつの恋」(’06)
など。
「世界の中心で、愛をさけぶ」がきっかけで知名度を上げた後、「白夜行」での演技が高く評価され、2007年エランドール賞新人賞を受賞。

 7月11日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ」では
20代で恋愛を放棄した‘干物女’の雨宮蛍。
連ドラ初主演を務める綾瀬はるか
その見た目とのギャップがある役どころに注目したい。

綾瀬はるか グラビアアイドル

綾瀬はるか グラビアアイドル

これを見ると非常に悩みます。

綾瀬はるかちゃんはアイドルと思ってました。

ポカリスエットの清純なアイドルと思ってました。

でも、

でも、、

これを見る限り、、、

彼女はグラビアアイドルとなんら遜色ありません。

うれしい誤算です^^


綾瀬はるか 体操着で、、

綾瀬はるか 体操着で、

綾瀬はるかちゃん、
体操着でハードル越えます。

飛びます。

みんなクギづけです。

「東条くん、立ちなさい!」

センセイ、すみません、もうたってます。。。


綾瀬はるか 交差点days

綾瀬はるか 交差点days

綾瀬はるかちゃん、
交差点daysを歌います♪

なんか普段着でヘッドフォンあてて歌う姿が新鮮です^^

綾瀬はるかCM撮影

綾瀬はるか CM撮影風景

綾瀬はるかちゃん、
ポカリのCM撮影風景。

無邪気に微笑む綾瀬はるか

白い水着が似合うよね^^


綾瀬はるか CM

綾瀬はるか 出演CM

P&G「パンテーン」(2003年 - 2005年)

大塚製薬「ポカリスエット」(2005年 - )

紳士服コナカ「就活&フレッシュマン応援フェア」(2005年 - )

ほか

映像は MAX FACTOR のCMより
「どうしたの?」、、、ボクにも言ってほしい(〜。〜

いつもとは少し違った艶のある綾瀬はるかちゃん。。


『Mr.インクレディブル』

綾瀬はるか出演映画

Jam Films『JUSTICE』(2002年、アミューズピクチャーズ)
女子高生星さん役

『雨鱒の川』(2004年、ミコット&バサラ) 高倉小百合役主演

『Mr.インクレディブル』(2004年、ブエナビスタ)
※日本語版の吹き替え担当(バイオレット役)

Jam Films S『NEW HORIZON』(2005年、ファントム・フィルム)
サヨコ役
『戦国自衛隊1549』(2005年、東宝) 濃姫役

●映像は『Mr.インクレディブル』のインタビューです。


『たべるきしない』(2006年ビクターエンタテインメント)
ナオ役主演

綾瀬はるかとゆうこりん

綾瀬はるかとゆうこりん

デビューして間もない頃
お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまう(^^;)
 
B.C.ビューティー・コロシアムで
太った新人アイドルとして出演。

減量企画に失敗し司会の和田アキ子に叱責される(@_@) 
が、後に減量には成功した。

綾瀬はるかちゃんとゆうこりんが出てます。

ゆうこりん「いくよ〜♪」

綾瀬はるか ポカリスエット

綾瀬はるか ポカリスエット

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
特別賞を受賞して芸能界にデビュー。

芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めて
インターネットで一般公募。

スポーツ万能で中学校の頃は
駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力者。
(すげぇ〜)

↓ ポカリのCMの綾瀬はるかちゃん。
  彼女のモチーフは、、、
  ↓
  やっぱ、健康美かな^^

綾瀬はるか:黒ビキニ

綾瀬はるか : 黒ビキニ

綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - )
広島県広島市出身。
女優、女性タレント。
ホリプロ所属。
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
帝京大学短期大学中退。
血液型B型。

綾瀬はるかちゃんのビキニ姿です。

黒いビキニ。。

広島出身なんですよね。

ビキニには関係ないけど。。


ayase6.bmpayase7.bmp
×

