綾瀬はるか:小雪の妹役「楽しかった」

綾瀬はるか小雪の妹役「楽しかった」 
(松下電器「VIERA」発表会)

出展:msnニュース
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/
geinou/200708/graph/09_2/index.html

綾瀬はるかクン(22)が小雪さん(30)の妹に。
松下電器は「パナソニック」ブランドのテレビ「VIERA(ビエラ)」
シリーズの新製品発表会を8/9に東京都内で開催。
会場には、CMキャラクターを務める小雪さんと
今回新たに妹役としてCMに出演する綾瀬はるかクンが駆けつけた。

お互いの印象について。
小雪さんは「ピュアでかわいらしい女の子」、
綾瀬はるかクンは「すごく緊張したけど撮影中に小雪さんが優しく
話しかけてくださって楽しく終えられました」と話し
仲良し姉妹のように笑顔で見つめ合った。

aya1.bmp

新しいCMは白い服を着て白い子犬を抱いた小雪さんが、
子供たちと共演する「新・ヒューマンビエラ」編を8/31から、
小雪さんと綾瀬はるかクンがリビングでテレビを見ながら
会話を楽しんでいる様子を撮影した「ビエラにリンク!」編を
9月中旬から全国で放送開始する予定。

小雪さんが抱いた子犬はチワワと
ミニチュアダックスフントのミックス犬「チワックス」。
なんでも子犬の名前が偶然にも同じ「小雪」
撮影中にスタッフが名前を呼ぶときに困っていたとか。
子犬は小雪さんにすぐになついてほおずりを繰り返すため
ほほえましい事ではあるが何度もNGが出たとのこと。

小雪さんと綾瀬クンが共演したCMは現在編集中。
オンエアが楽しみです^^

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか
Excerpt: 綾瀬はるか削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知ら..
Weblog: さあやの部屋
Tracked: 2007-08-18 04:45
ayase6.bmpayase7.bmp
×

