キムタクがNICEおっぱい

まもなくはじまるMr.Brainについて
綾瀬はるかクンのことをこう評してました。

コイツ(綾瀬はるか)はナイスおっぱいです!と。

なんか歴史に残りそうなセリフでした。。

TVでダヴィンチコードやってましたね。
長かったけど見ごたえありました。

ターミナルなんか見るとよくわかりますが
トムハンクスの役の作り方ってハンパじゃないな・・・と。

同一人物じゃないと思いますもの。。

でトクハンクス主演の「フォレストガンプ」。




↑ なつかしいですね。。

冒頭のバス停でおばあちゃんと会話するんです。
「人生はね、チョコレートの箱みたいなものなのよ・・・」

Life is like a box of chocolate・・・・

日本にいるとこのフレーズにグッとくるものはないのかもしれませんが
なんか10年以上たった今でも忘れられないこのセリフでした。



芸能ニュースなら>>
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119647157

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:24

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 10:53
ayase6.bmpayase7.bmp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。